若く見える人の4つの共通点 | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!

すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)
です。






最近は美しさをキープして、年齢を感じさせない年齢不詳の人が増えてますね。





人は年をとる事を避けられませんが、日々の習慣やちょっとした努力次第で、いつまでも若々しくいる事は可能です。





同年代のはずなのに若く見える人には、ある共通点がありますよ!





▼若く見える人の4つの共通点



1.姿勢がいい 

自信がありそうで若々しい人。自信がなさそうで老けて見える人。どちらに見えるかは、歩く姿勢が重要です。 




2.化粧が薄い

クマやシミまでファンデで隠そうとすると危険です。顔と首の色が違うのも「オバサンくさい」「必死」と思われます。




3.明るめな髪の色

年齢を重ねた人に似合うのはある程度明るい色なんです。と言っても、明るすぎる色はこれもまた「若づくり」なだけでイタイ…




4.いつも笑顔

「元気がいい」「性格が明るい」「表情が豊か」「よく笑う」といったように、明るくいつも笑顔だと若く見えますよね♡






いかがでしたか?すぐに実践できそうな事ばかりでしょ?




若作りではなく、いつまでも若々しく輝く女性でありたいものです♡








最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。


ハーバルピールで-10歳若返り!すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)でした。



すっぴん美肌作り専門店

【営業時間】 
10時~16時
【定休日】 日・祝日
【住所】 愛知県あま市森山
【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可

ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。