いらない角質を溜め込んでいませんか? | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

●いらない角質を溜め込んでいませんか?



こんにちは^^ハーバルピールで-10歳若返り!

すっぴん美肌作り専門店の金谷(かなたに)
です。





今日も暖かな1日ですね^^

花粉症もちょっとずつ治まってきたかな?って感じがします。




過ごしやすい季節ですが、
太陽にサンサンと照らされて、

まるで紫外線のシャワーを浴びているようです!!




同時に、こんなお悩みも。。。



ざらつきが気になる!


透明感がなくなった!


夕方になると、毛穴が広がる!




うん、うん、分かりますよ~~



お肌のいらない角質が
剥がれず残ってしまっている状態です!



※画像は、ハーバルピール施術5日後に
アフターケアをした時のものです




上:【不要な角質だけ剥がれている状態】

image


下:【不要な角質のみ取り除いた状態】



放っておくと、角質層はどんどん厚くなっていき、
肌老化が進んでしまします。




その結果。。。


肌の透明感がなくなり、


皮膚がガサガサになり


ごわついて硬くなってしまう。




まさに、くすみ・乾燥・シワ・しみ・毛穴の開き・ニキビ

あらゆる肌トラブルの原因となります。





こちらのお客様は、定期的に3回継続され、

お悩みのざらつき・くすみのお悩みから


つるんつるんの素肌に生まれ変わりました♪


image



ハーバルピールの効果をしっかり実感して下さり


アフターケアー後は、お綺麗になったご自身を鏡を見て
いつも驚かれるので、私もと~~ても嬉しくなってしまいます^^



お写真掲載を快く承諾してくださり、
本当にありがとうございました。



贅沢ケアでベビースキンをコーティングとは?コチラ>>




最後までお付き合い下さり、ありがとうございます。

ハーブで美肌再生☆-10歳若返りサロン 金谷(かなたに)でした。



ハーバルピール専門店*なちゅらるハーブ



【営業時間】10時~16時
【定休日】日・祝日
【住所】愛知県あま市森山
【女性専用・完全予約制】
あかちゃん お子様連れ可

ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
ビフォーアフター
お客様のお声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電の場合は、お伝言をお願い致します☆)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはお任せ下さい。