お肌の毛穴に突き刺さって浸透します | 愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

愛知ハーバルピールで-10歳若返り ノーファンデすっぴん美肌作り専門店 名古屋

『お手本は赤ちゃん肌。ハーバルピールの力で、ファンデーションに頼らない美肌をご実感下さい』

ハーブでツルツル美肌^^ 

マイナス10歳若返り美肌再生サロン 金谷(かなたに)です。




月に1度、自分のメンテナンスで必ずハーブを導入するのですが、忙しいを言い訳に2カ月ぶりになってしまいました。



お肌って正直ですね・・・



気がつけば、鏡に映るお肌がなんだかさえない!!



そして、鏡も見たくない!



特に40歳をすぎると、てき面です^^;




今回は最も効果が高く、
ハーブの量が多い「レベル7」



いつもの「レベル1」と比べて、
ハーブの量が2倍になります。



 


頬に赤みが出ていますが、翌日には元に戻りますよ。



ハーブを導入する際に、少々の痛みがある場合がございます。




ご心配の方も多いと思われますので、アンケート調査によるベスト3をご参考になさって下さいね^^




Q.ハーブ導入時に痛みはありましたか?

(とても痛かった/痛かった/少し痛かった/あまり感じなかった)



1位・・・少し痛かった

■少しピリピリした
■時折、ちくりとした
■頬辺りが少しヒリヒリした




2位・・・あまり感じなかった

■特に痛みは感じなかったけど、時々チクチクした
■痛いというより、気持ちが良かった
■お肌にハーブが浸透している感じが好き




3位・・・痛かった


■チクチク小さな針で刺す様な痛み
■時々ガラス破片が入ってくる感じだったけど、我慢はできます




痛みに強い・弱いがあるので、個人差はかなりあるとは思いますが、激痛とは程遠い痛みなのでご安心ください^^




先日のお客様は、


「毛穴にハーブが入っていく感覚が、やみつきになる~!」


と、おしゃっていました(*^▽^*)




ちなみに私は超が付くほどの痛がりですが、自分でごりごりと毎回ハーブを導入しております^^




針のようにお肌に浸透していく感じが実感できます☆



なちゅらるハーブでは、結果重視と癒しの空間で皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お肌の悩みやご質問等はお気軽にお問い合わせくださいませ^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・゚・*:.。..。


本日も、お読みいただきありがとうございます。

ハーブで美肌再生マイナス10歳若返りサロン 金谷(かなたに)でした。


*美肌再生ハーバルピール専門店なちゅらるハーブ*

【営業時間】10時~16時
【定休日】日・祝日
【住所】愛知県あま市森山
【女性専用・完全予約制】

ハーブ美肌再生人気の秘訣
メニュー
before→after
○お客さまの声
ハーバルピールQ&A
アクセス
メールで予約(24時間ok)
080-4544-7850
(留守電にはお名前とご用件をお願い致します☆)


◆にきび・しみ・しわ・たるみ・脂性肌・色黒・色素沈着などの皮膚内部からのトラブルはおまかせ下さい^^