オタクだけど… | 2日で4キロ痩せたり太ったり。過食時々拒食の@jifu-のブログ

オタクだけど…

彼氏さんのipodがオタク過ぎる件ーーー


前からビジュアル色の強いipodだとは

思っていたのですが…

最近はアニソンやら女性声優さんの曲が

ものすごーーーーーく

増えてました。

(けいおん、平野綾さんetc)


…でも、それがアニソンだとかわかってしまう

自分もオタク(ノω・、)


****************************


と、私と彼氏さんのオタク宣言

だったのですが、


「やっぱり女子力上げたい!」

と思い、

「日々これはやろう」

と、いったものを考えてみました


(以下、外見のみ)


・1日10秒でもいいのでお化粧する

・化粧水を寝る前もつける

・日焼け止めはきちんとつける

・ボディクリームをつける

・髪のケアをする

・前髪は巻く

・指先は綺麗に

・ジャケットとか、糸くずがついてないかチェック

・歯は10分は磨く(ホワイトニング)

・髪型のアレンジ

・口紅をつける

・テカらない

・つるつる肌


とりあえずこんな所でしょうか。

世の女子様からしたら、

「こんな事もしていないの?」

とか

「これしてないの?」

って所も多々あるかと思うのですが、


今の私はこれを全部やるのもいっぱいっぱい!(涙)


今まで女子をサボってきた付けが

ここにきて…

とりあえず、日々これだけは

きちんと習慣付けようと思います。


頑張れ、自分、女子力アップだ!