ニベアの青缶。 | ピーターのパン症候群(仮)

ピーターのパン症候群(仮)

黒い猫が、にゃ-と鳴いています。

ひるにゃんこ!
七海愛です~(о´∀`о)


書きたいことは山ほどあれど、追い付かず。。。
ちょっとずつ…(*´-`)



まずはこちら!
気まぐれ☆にゃんでユニットも組んでくれたゆななのブログ↓↓↓
ゆななこと戸崎結菜ちゃんのブログ★『やわらかそざい』

ここで「七海がおすすめしたクリームうんぬん…」って書いてるんだけど、
そのクリームっていうのがコチラ↓↓↓


そう!
ニベアの青缶(●^o^●)
一度はお世話になったことあるのでは??

七海は最近ご無沙汰で、小さいときは使ってたと思うんだけど…
他のクリームの存在とかを知って疎遠になってた気がする(´-`)

…んだけど、最近とっても良いクリームということで再燃してることを知りまして!
七海は肌荒れがひどくって気にしてたので、お安いし試してみることに。

したら…

すごい効果が!!!!!!!!!
みるみるうちに気にしてたぶつぶつがほとんどいなくなってしまいました(°▽°)えーっ!
なので、肌荒れを気にしてたゆななにおすすめした次第です。。。

個人差あると思いますが、肌荒れ気になるよー><って方はお試しするのもアリですよん♪


…ニベアさんの回し者では、ない!笑




七海の次回ライブはコチラ↓↓↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



11月14日(金)『アニソンソウルNIGHT Vol.31』
新大久保CLUBvoice
OPEN 17:30 /START 18:00
前売り:1500円/当日:2000円 ※ドリンク代別途500円

七海愛レギュラー化です!!!
毎月出演しますので、毎月第二金曜日は新大久保へお越しくださいませ~\(^o^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

11月…もう一本増えるかも…!



それではお仕事いてきまー!
ばいにゃんこ\(^o^)/