ジリジリ続く温感!インドエステプレミアムマッサージオイル 



おんちゃんのブログ



お部屋で使えるHOTなマッサージオイル!!
「インドエステプレミアムマッサージオイル


※オイルでマッサージした後は目をこすってしまって入っちゃうといけないので、手を洗ってくださいね。

■アイテム名:インドエステ プレミアムマッサージオイル
■成分:
水添ポリイソブテン エチルヘキサン酸セチル
オリーブ油 ゴマ油 アーモンド油
メリアアザジラクタ葉エキス ベルゲニアリグラタ根エキス ショウガ根エキス ニュウコウジュ油
イランイラン花油 レモングラス油 ジャスミン油
ノバラ油 パルマローザ油 ローズウッド木油
レモン果皮油 ライム油 ニオイテンジクアオイ油
チョウジ葉油 アトラスシーダー樹皮油
ニオイヒバ葉油 ユーカリ葉油 エンピツビャクシン油
バニリルブチル グリチルレチン酸ステアリル
イソステアリン酸PEG-5グリセリル
トコフェロール エタノール BG 水 香料



おんちゃんのブログ


ジリジリ温感が続くHOTなオイルです。
オイルだけどベタつかずサラサラ
スルスル伸びるから、スムーズにマッサージが行えます。
ダルダルおにくをむぎゅーっともみほぐし!!

お部屋で使える洗い流し不要のタイプなので、ながら美容にもオススメ。
サラサラ&無色透明なので、使用後すぐに部屋着やパジャマが着られます。


このオイル、高浸透オイルなので、角質層までさっと浸透します。
肌ひきしめ成分のインド産パシャンベエキスやニームエキス、ホット保湿成分のショウガ根エキスなどにくわえ、
さらに、フランキンセンス油やジャスミン油など15種類の天然製油配合で、お肌がしっとりうるおいます。

香りはマハラジャガーデンの香り
ローズを基調にイランイラン、ミュゲ(鈴蘭)を配したローズブーケの香りに、ムスク、ウッディ、バニラを加味して
温かみと清潔感を付与したオリエンタルフローラルの香りです。
インドの女王様気分でボディケアを楽しめます♪

今回は使い切りサンプルです。
ぜひもみほぐしてください。

冷えてくると脚がむくんでしまうなんてときにも!

インド式マルマ・マッサージでめぐるカラダに…。

むくみにお悩みの女性に!「インドエステ プレミアムマッサージオイル」



株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中