おんちゃんのブログ

「AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト」

「AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト」は、限定品種キャノーラ油を使用したぐーんと軽い風味で、においを気にせず揚げもの調理が楽しめる油です。

また、栄養機能食品(ビタミンE)であり、炒めもの、揚げもの、生食と幅広くお使いいただけます。
http://www.j-oil.com/product/new/11/healthy/index.html

私達、夫婦もコレステロールの気になるお年頃。。。汗

でも、揚げ物大好きなので

こちらの商品つかってみました!


おんちゃんのブログ
おんちゃんのブログ


おんちゃんのブログ

家族みんな大好きな唐揚げは、文句なしに

カラッと仕上がり、いくらでも食べれちゃいます!!


おんちゃんのブログ

油と相性バッチリのなすと厚切りベーコンの炒め物なんかも

コレステロールを気にせずいただけますよにひひ


美味しゅうございました合格

この油いいですビックリマークビックリマーク

J-オイルミルズ「COOKPAD 揚げものレシピコンテスト」実施中!



「秋の揚げものクロスワード」実施中!



J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中