ミサンガみたいなコランコランFitaのブレスレット


お洒落なブレスレットの紹介で~すドキドキ

これ、可愛くて気に入ってます音譜



ミサンガをイメージしたカラフルなブレスレットを着けて
残り少ない夏を全力でエンジョイしちゃいましょう!!

汗や水も全然平気なので
着けっぱなしでジャブジャブしちゃってOK!

まずは、イメージをご覧下さい。






夏は手や腕が見えますからね!
少しだけ派手目のブレスでワンポイントオシャレも
なかなかいいかもしれない!

コランコランFitaブレスは、ミサンガをイメージしてるので
とっても明るくて前向きな爽やかなイメージに仕上がると思いますよ♪


コランコラン「Fita・フィタ」シリーズで
「頑張ろう日本」モデルを製作致しました。

売上収益金の全額を東日本大震災の義援金として寄付致します。
現在、沢山のプロアスリートがこの企画に賛同して頂いて
様々な試合やレースでこの「頑張ろう日本」モデルを愛用しています。

皆様のご協力のおかげで、8月末締めで
合計509,845円の義援金を寄付する事が出来ました。
皆様のご協力に心から感謝致します。






コランコランFitaブレスレット



コランコランfita 「頑張ろう日本」




大好評!ミサンガみたいなコランコランFitaのブレスレットを5名様にモニプレ