前回も紹介させてもらいましたが、

私ホントにアイアンデザインが大好きなんですドキドキ


ここのサイトはo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  

ホント楽しいですダウンダウン


【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ


そんな、インテリア雑貨エリーゼより


楽しみにしていた

アイアン壁飾り ヴァンスアイアン ウォールデコ クリスタル


おんちゃんのブログ

がやってきました音譜音譜音譜音譜音譜



はい、こちらです!!


おんちゃんのブログ


実物は金属の色合いが絶妙にいいです!!


デザインもすごくいいですね合格


どこに飾ろうか、めっちゃ考えましたむっ


やっぱり、お客さんに見てもらいたいので、


リビングのカウンター上の壁に決定しましたにひひ



おんちゃんのブログ


うむ、少しお洒落な家になったと思いますラブラブラブラブラブラブ


他にも、いーーーっぱい欲しい雑貨などあるんだ~~~恋の矢

ダウンこんなのも素敵だと思いませんかはてなマーク


おんちゃんのブログ

おんちゃんのブログ

おんちゃんのブログ
アイアンデザイン集めていきたいです合格



インテリア雑貨エリーゼ サイトから欲しいっ!と思うBEST3アイテムを選んで♪



【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ



【ELISE】輸入インテリア雑貨・家具のエリーゼ



輸入インテリア雑貨・家具のELISEファンサイト応援中