今までの補正下着のイメージは、おばちゃんが無理やり身体をしめて

その時だけ、服を着た見た目をよくするものと思ってましたが。。。


ダウンダウンダウンこれをみて、イメージが180度変わってしまいました!!


株式会社ティナプリのブランドテーマの

「なりたい自分が生まれるところ。」により近い「なりたいカラダになる下着。」




見た目も格好良いんですドキドキ



プレミア・ヴィアベール ブラジャー / ショーツ

◆ブラジャー
素材にこだわった肌への優しさと、4枚継ぎ立体縫製と特殊構造が実現した美しいバストラインをつくります。

・カップ裏はお肌にやさしいコットン100%
・カップ地の不織布がストラップに直結。バストアップを促します。
・肩への負担を軽減するバナナストラップを採用。
・アジャスターは引っ張られてもよれない8カンづかい。
・角丸のフック愛でお肌への刺激を軽減。

≪サイズ≫
B65、B70、B75
C65、C70、C75、C80
D65、D70、D75、D80、D85、D90、D95
E65、E70、E75、E80、E85、E90、E95、F65
F70、F75、F80、F85、F90、F95

◆ショーツ
上体は前に倒すことが多いためゴムを使わないフロントウエスト。着やすさと機能性を両立した傑作です。

・足口に一切ゴムを使わず、肌ストレスを軽減。
・クロッチはゴムを使用せず、縫い代も内側に。
・クロッチの前後接ぎも、縫い代が目立たない仕様。
・バックセンターは、10mmゴムをギャザーにした2つコブ。

≪サイズ≫
S(58)、M(64)、L(70)、LL(76)、3L(82)

プレミア・ヴィアベール ボディシェーパー

補正下着はじめての方にもおすすめのプレミア・ヴィアベールシリーズのボディシェイパー。

気軽に着用できるのに、しっかりとホールドするこだわりの構造と素材。
ウエストニッパーやシェイパーとして心地よく使用いただけます。ブラの上から着用可能。

≪商品特徴≫
・ブラの上に着用して気軽にバストメイク。
・ブラのストラップを幅広の帯でカバー。肩への負担を軽減します。
・汗をかきやすいバスト下は、綿天竺で快適に。
・裾はアウターにひびきにくいヘム生地。
・ウエストニッパーがわりのシェイパー。
・おなか、脇、ウエストなど、欲しい部分にパワーネット裏打ち。

≪サイズ≫
アンダーバスト:
65cm、70cm、75cm、80cm、85cm、90cm、95cm

プレミア・ヴィアベール ロングガードル

補正下着はじめての方にもおすすめのプレミア・ヴィアベールシリーズのロングガードル。
生地の目を活かした2コブ構造立体パターンで、無理なくヒップアップします。

お腹の裏打ちは、綿100%。横伸びしにくく、縦伸びする素材で、立つとお腹を引き締め、座ると楽な構造です。
ウエストの段差や圧迫の原因になるウエストゴムを無くし、ヘム生地の太ベルト仕様でウエストを面で支え無理なくヒップアップします。

≪商品特徴≫
・気になる股下の縫い代を綿100%素材で内側に縫い込み。座ってもつらくない、楽な着用感。
・日本人に多い太ももの張りをおさえるクロス構造の裏打ち。

≪サイズ≫
ウエスト:
58cm、64cm、70cm、76cm、82cm、90cm、98cm



なりたい身体になる!!!!!!


なんて、素敵な言葉!!!!!


二人のお子を出産してからというもの、

身体の締まりが悪いのか、10キロも太ってしまいました。。。

新陳代謝も悪くなってきたせいか、ダイエットしても効果が出にくく

全く痩せれないのが今の悩みです汗汗


特に、お腹から太ももにかけて、かなりお肉がつきやすい体質のようで。。

下半身デブなんです。。。


この救世主のような下着で、生まれ変われますようにラブラブ!ラブラブ





補正下着のティナプリ・オンラインショップ



ティナプリ 補正下着オフィシャルブランドサイト



補正下着未経験者必見☆4万円相当☆プレミア・ヴィアベール4点セットモニター募集 ←参加中