sarasa design store で大人気 nsp タオルスタンド L です!!



おんちゃんのブログ


素材にはスチールの角ワイヤーに粉体塗装を施し使用。丈夫で耐久性に優れているだけでなく、デザインにもとことんこだわり、スッキリとスタイリッシュに仕上げています。奥行きを小さくし、省スペースですが、大判のタオルが掛けられます。パウダールームで便利にお使いいただける優れモノです。



おんちゃんのブログ

スチールにつや消しの粉体塗装を施し、スタイリッシュに仕上げています。

おんちゃんのブログ

サイズ:約幅650×奥行150×高さ800mm

おんちゃんのブログ
おんちゃんのブログ


おんちゃんのブログ

【楽天ランキング1位】デザイン性の高いスチール製タオル掛け。信頼・耐久性に優れた粉体塗装で仕上げ。シンプルながらも重みのある仕上り。バスタオルにも対応!!


我が家では、いつもお風呂上りは、食卓の椅子にかけてそのまま消灯しちゃいます。

朝一番の作業がバスタオルを片付ける事になってしまってて

バスタオル掛けが欲しいな~って思ってたんです。

バスタオルを家族分乾かせて、置き場所もスリムなのが理想的ですねラブラブ!


お風呂上りに、子供たちが毎回 絨毯の上に放置してて叱る事もなくなるかもしれませんにひひ


こんなタオルスタンドいいですねラブラブ


有限会社サラサドットコム



【nspタオルスタンドL】



sarasa design store 大人気!タオルスタンド モニター募集 ←参加中