ON AIR TIMES  オンラインショップより


男女共に使える牛革ナチュラルカラーのユニセックスバッグです!!



おんちゃんのブログ


牛革ナチュラルカラーの使いやすいユニセックスバッグ。

シンプルなトートバッグは男性、女性問わずに使うことができるのが嬉しい!

外ポケット、内ポケットが充実しているので、ゴチャゴチャになりやすい小物もキレイに収納♪

カラーも男女共に使える定番カラーで作りました!

夫婦や恋人、家族同士で使ったり、プレゼントにしたり、使い方いろいろ!



うちは、子供がいるのでバッグに色々詰めこんで、


行楽など家族でおでかけします音譜


重い荷物もこのバッグに入れたら、パパだって荷物持ちを手伝ってもらえそうですねにひひ


とっても魅力的な一品だと思いましたドキドキ


彼氏にも荷物持ちお願いしちゃいましょう~~にひひ


その他、ここのHPで春らしいもの見つけましたよビックリマーク



おんちゃんのブログ

http://item.rakuten.co.jp/onair/11172/


さりげなくトレンドを取り入れた大判タイプの迷彩ストール


お出かけしたくなりますね音譜



おんちゃんのブログ
http://item.rakuten.co.jp/onair/8016/


夏ブーツですってドキドキ


涼しそうで可愛いですねニコニコ



ミセスファッション



ミセスファッション



ミセスファッション



ミセスファッション



男女共に使える牛革ナチュラルカラーのユニセックスバッグを2名様にプレゼント!