マニール(Manier)ラッピングリフトジェル
おんちゃんのブログ



   ☆こんな方におススメ☆

          ・目元、口元の年齢ゾーンの溝が深くなった
          ・何をつけてもすぐに乾燥する
          ・キメが粗くなってきた
          ・ほうれい線が気になりはじめた
          ・肌のハリを感じにくくなった
          ・フェイスラインが崩れてきた
          ・縦に伸びた毛穴が目立つ

           使用した89%の方が


       『パーン』と『引き上がった』と大満足!!

 なぜなら、世界初!独自のナノ技術で美容成分を肌の角質層の奥まで届けるから、

 衰えてきたお肌内部の「コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド」を育んでくれるのです。



    ◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆
             ▼ だからスゴイんです!! マニールの秘密 ▼
    ◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆


       ◆◆世界初!浸透ナノ技術「ナノセレクトAG」◆◆

       世界初!独自の製薬技術で届ける
       デリケートな大人肌に瞬時に浸透してツヤ・ハリ肌へ!


       ◆◆サプリメントにも含まれる美肌成分◆◆


       ハリ・ツヤなど美肌力を高める万能成分プラセンタを始め、
       ヒアルロン酸・ナノコラーゲン・ナノコエンザイムQ10
       紫根エキス・チンピエキス・ツバキ葉エキス・ショウガ根
       エキスを贅沢配合♪


       ◆◆美肌力があがる!天然アロマの香り◆◆

       心を体を癒す天然精油アロマを贅沢に配合
       ゼラニウムを中心としたフローラルの香り♪


      ◆◆製薬会社が開発したコスメだから肌に優しい処方◆◆

       「無香料・無着色・ノンアルコール・無鉱物油」


こちらの商品試してみましたよにひひ




おんちゃんのブログ



おんちゃんのブログ


早速、手にとってみると ぷるぷるしてて

肌にのばすと良くのびて

いい香りに包まれますドキドキ


パンフレットを見ながらマッサージしてみました音譜


うんうん、なんだかエステ気分音譜音譜


香りに癒されながら、お肌が潤いました~合格


なんだか、張りがよくなってるんじゃなぃアップアップ


気持ちよかったですニコニコ




24時間保湿オールインワンジェル『マニール』



24時間保湿オールインワンジェル『マニール』



マニールファンブロガーサイトファンサイト応援中