昨日、うちの子達にお昼ご飯を作ってもらいました~


と言っても、簡単なチャーハンなんですけどねニコニコ


あまり手伝いをしたがらない小学校高学年のお兄ちゃんと


お手伝い大好き低学年の妹がアシスタントをして、二人で頑張りました!!


私は、二人の後ろから時々、口を出しながらも見守っていましたあせる


包丁を使ってる時は なかなかドキドキはらはら


やけに声かけも増えてしまいますあせる


玉ねぎで目をやられながらも、最後までがんばりましたドキドキ



美味しかったよ!ソースを入れすぎたチャーハン合格


いつかドキドキせずに、ゆったりと出来上がりを待てる日を夢みてますチョキ




そして、次はこんな可愛いエプロン着てお手伝いして欲しいなぁ

ダウンダウン


おんちゃんのブログ

エプロン専門SHOP エプロンスタイルの姉妹ブランド Amebwaute


子供用エプロン チャーミングフリルエプロンキッズ ですドキドキ


可愛いリンゴ柄と大きなリボンが素敵ですラブラブ


お揃いの三角巾もフリルつきで超可愛いですドキドキ


大人用もあるので、お揃いエプロンでクッキング~~なんて理想ですね音譜


ここのエプロン可愛くてホント大好きなんですビックリマーク


要チェックでっす!!


おしゃれなエプロン専門SHOP エプロンスタイル【APRON STYLE】



おしゃれなエプロン専門SHOP エプロンスタイル【APRON STYLE】



日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ



日本発エプロンブランド♪エプロンショップ アームボーテ



【子ども用エプロンモニター募集】お子様のお手伝いについて教えてください◎ ←参加中