なりす うすしお味生活です!!



おんちゃんのブログ


私達夫婦は、まだまだ若いし、長生きしなければなりませんが

多少、塩分が気になるようになってきました。


高血圧にコレステロール、若干高くなってくると万病の素あせる


美味しく減塩生活したいですねニコニコ


そこで、うすしお味生活ドキドキ



おんちゃんのブログ

おんちゃんのブログ


うすしおなのに、うす味じゃないDASH!


子供だってうす塩の方がいいですもんねニコニコ


家族、みんな大満足の一品でした音譜



おんちゃんのブログ

そして、こちらは なりす オニオンペッパーだれ!!


良質なお肉そのものの味をしっかり味わって食べる。
これが大人流の食べ方。

オニオンがたっぷり入ったお酢ベースのあっさりダレとピリリと効いたペッパーが、肉の旨味と絡み合い、絶妙の味わい。

◇製品特徴
【 塩 分 】一般的な焼肉のたれの塩分6.5g/100g比 塩分1/2
【安全性】化学調味料・合成着色料・合成保存料無添加
【内容量】190ml

◇栄養成分(100gあたり)
【カロリー】80kcal
【食塩相当量】2.2g


わたくし、こっそり味見いたしましたが、ペッパーの味がきいてて

私好みの大変おいしいタレですラブラブ

お肉にピッタリなんです!


今度のゴールデンウィークに、兄弟家族とバーベキューする予定なんですが

これを持って行って自慢してこようと思います!!


折角ですから、美味し~~~いお肉と頂きたいとおもいますにひひ


我が家は うすしお味生活 始めましたよ~~~合格




うすしお味生活から「新発売 オニオンペッパーだれ」入り3種セット50名様 大募集



うすしお味生活 なりすグルメシリーズ



うすしお味生活 なりすグルメシリーズの商品情報



うすしお味生活 なりすグルメシリーズの取扱店舗



うすしお味生活 なりすグルメシリーズはインターネットでもご購入できます



うすしお味生活 なりすグルメシリーズファンサイト応援中