『出光テクノマルシェ』のペチュニア“さくらさくらです。



おんちゃんのブログ


栄養系這性ペチュニア ‘さくらさくら’ 8号スタンド鉢仕立て 半開花株 
〔38×38×41cm〕

かわいい~ですね^^

今までに無い桜色の澄んだ美しい色合いの花と病気や虫にも負けない丈夫さを兼ね備えた優れた品種です。
真夏の暑さの中でも休むこと無く花を咲かせ続け、11月頃の初冬まで楽しむことができます。

さらに日本で唯一の品種コンテストである2006年ジャパンフラワーセレクションの
第1回ベスト・オブ・フラワーで、ベストフラワー(優秀賞)+ニューバリュー特別賞のダブル受賞
を授与されたことからも、他のペチュニア品種を凌駕する大変優れた品種であることも証明されています。



こんな花を母の日に贈ったら素敵ですね。


皆さんは、母の日にどんな言葉を贈ってますかはてなマーク


私の母は、お誕生日と母の日が近くてしかも、

私の息子の誕生日も一日違いと重なってしまって

毎年、総合のお誕生日会として母を招待していますが

『おめでとぅ~~』

で終わってしまいますね。。。あせる


こんな立派なお花と照れくさいのでカードでも添えてみたら素敵ですねにひひ


ぅ~ん


やっぱり


『お母さん、いつもありがとう』


かな?


一緒に住んでなくても、親って何歳になっても親なんですね。


もういい歳の私の心配いつもしてくれてありがとうって気持ちをこめて・・


私も、親になってみて分かりました。


ありがたいものですドキドキ



出光テクノマルシェ




母の日に贈りたい一言は?‘さくらさくら’モニター1名プレゼント ←参加中