K+dep(ケデップ)のフォンデュ鍋セットが我が家にやってきましたドキドキ



おんちゃんのブログ

とっても可愛い箱に入ってきましたよ音譜


思ってた以上に可愛いセットですドキドキ

これこれビックリマークこんなのが欲しかったのです!!

理想通りのフォンデュセットで大満足ですラブラブ


早速、明日から出張が続く旦那様にちょっと早いのですが

音譜バレンタインパーティー音譜する事にしました。

今年は、ケデップのフォンデュ鍋を使った

チョコレートフォンデュをしましたにひひ



おんちゃんのブログ


チョコレート1枚を刻んで、生クリーム50ccと火にかけますビックリマーク



おんちゃんのブログ


フルーツを切って、出来上がり~~~~ドキドキ


火にかけてみて思ったのですが、この鍋イイです!!!!

すごく厚みがあるから保温性に優れていますねグッド!



おんちゃんのブログ

そして、キャンドルをつけて、最後まで快適にいただけますグッド!

私、チョコレートホンデュ初めて食べましたが

すご~~っく美味しいですねラブラブ!


家族で楽しんだから尚更美味しゅうございました音譜

子供たちも、とっても喜んでくれました

楽しかったです音譜



おんちゃんのブログ おんちゃんのブログ


K+dep(ケデップ)の株式会社の『フォンデュ鍋セット(キャンドルタイプ)』




おんちゃんのブログ おんちゃんのブログ

ケデップのチーズフォンデュ鍋は、耐熱セラミックを使用し、熱衝撃度500℃。急激な加熱・冷却にも対応します。さらに直火・空焚きもOK。 ガスレンジははもちろん、オーブンや電子レンジでも使えます。

天然ラバーウッドで、テーブルクロスを焦がしません。
3本刃で、さらに刃に滑り止め加工を施しているので、食材が抜けにくい構造になっています。

すべりやすい果物も全く落ちることなく使えましたビックリマーク

フォンデュ以外にも、色々使えそうな鍋ですよニコニコ

色々なメニューは、こちらダウンダウン
http://www.kdep.co.jp/special.html



次は、チーズホンデュしたいと思いますにひひ



K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット



K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト応援中