おんちゃんのブログ
有機家有限会社さんのわっ甘~い驚きのトマトジュースです!!


おんちゃんのブログ

健康を第一に考え、体に良い食材のみを扱っている会社なんですってにひひ


ワイン並のお値段の極上トマトジュースで、

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースです。
(詳細はhttp://item.rakuten.co.jp/yuukiya0097/c/0000000138


こちらの商品が我が家にやって来ました~~ラブラブ!



おんちゃんのブログ

丁寧に包装されてましたニコニコ


トマトジュースって私も子供も挑戦した事ありますし、

やっぱり苦手な飲み物でした。


でも、こちらのHPを見させて頂いて、是非飲んでみたくなったのですビックリマーク


20年間、農薬も科学肥料も堆肥も一切与えていない

自然農法トマト畑の完熟トマトという事で、

子供も安心して飲めるので、皆で飲んでみましたパー



おんちゃんのブログ

んっ!!!うま~~~~~いDASH!』  (長男)


おんちゃんのブログ


おいし~~~いドキドキ』   (おチビ)


どれどれ、と私も頂いてみたら、

砂糖も水も塩も加えてないはずなのに、ホントに甘いのです!!


でも、しっかりトマト味なんですよ音譜


これは、もうビックリとしかいいようがありませんあせる


コクが凄くあるんですね~


市販のトマトジュースでトマトシチューをよく作りますが

これで作ったらいつもより凄く美味しく出来るんでしょう~ね


また、一年間お世話になった方に贈るってのも、ありですね~


これ、いいと思います音譜音譜

ダウンダウンダウン

有機家



わっ!!甘~い驚きのトマトジュース。



有機家ファンサイト応援中