学校大好きお嬢は、朝着替えると足でリズム音譜とりながら学校の名前を口ずさんどります笑

 

終業式あとおにぎりをつまみながら晴れの国病院へ。

 

歯科~

早くに治療していた前歯の人工物が欠けてきたんだけど、グラグラしてるのであまり手をかけずに。

ちっちゃな口に器械がギリギリ。

奥歯の治療も頑張りました。

 

小児科~

骨外来はお嬢だけだったみたいはい♡

野郎は悪くはない、、、のか?

一年ほど前にも腫れていた首の下辺りが、またしても汗

NEC_3738.jpg

うーむ。

NEC_3739.jpg

どうしても負荷が大きくかかるけど、最近のお嬢は右足をブンブン左右に振って体を揺らし、座椅子やもたれているクッションから移動するんだよね。

それが床擦れ防止になっとるんかもねグッド!

 

前向きアップ前向きアップ

 

 

う、うまそうじゃねぇか目

NEC_3725.jpg

 

やべ、とまんねぇ笑い

NEC_3724.jpg

キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ

 

普通のストローに変えたら、飲む飲む。

明らかに母ちゃんより飲んだよね汗

 

スタバが改修工事とやらを担当医から聞いてて、店頭のお知らせを見ると…

 

来月の受診日かぶってるガクブル

母ちゃんの命のともしびがゆらゆらろうそくゆらゆらユラユラ~コテッ

 

先生、気合で頑張りましょminion/daveべーっだ!