いつになったら、呼ばれんの
 
 
月曜日。
京都大学病院、整形外科受診。
 
寝坊せず乗り込み、10時半ころ受付完了~毎度のことながら、ある程度覚悟はしていたけど呼ばれやしない。
 
 
かといって、晴れの国病院循環器みたく、患者さんがごった返している訳でもない。
 
 
ただひたすら待つ…
 
待つ
 
 
待つ
 
 
 
待ちのおともはコレに限るよね
 
 
やっとこ呼び出し15時過ぎ
 
 
FOPの中でも重度の病状、ありがたい治験のお話…望みは捨てず前向きだけど、はい、GO!とは進めない現実。
 
先生もどうにか、と考えて下さっています(中にはな先生もいるけどね)
 
 
はしゃぎくたびれ太郎が、パンダばぁば抱っこで眠りについてくれていたおかげで、ゆっくり診察を受ける事ができました。
 
 
会計を済ませ、お嬢の小腹を満たし駅へ向かうタクシーがなんとも荒い運転でびっくり
 
春休み&観光シーズン、混み合う時間帯、譲らぬ運転手さんたちお嬢抱っこだったから余計だよ
 
 
わずかな指定席を無事確保でき帰れました。
 
 
春の京都で食したのは、おにぎりでした