ゆりりんちゃん、ブドウありがとうニコニコ

二人とも。。。いや太郎だけは待ちきれず。。。

 

1474633340673.jpg


朝に晩に、『ブドウぶどうビックリマークぶどうぶどうビックリマーク

母ちゃんが食べるまもなく、食べ尽くしましたえっ



数日後、課外活動でブドウ狩りだったお嬢。

片道30分ほど、行きはみんなと一緒に愛車でGOGODASH!
帰りはお迎えに行きました。
 

 


大きなお土産に嬉しそうラブラブ!

2016092321270000.jpg

 

 

やっぱり、ヤラレマシタむっ

1474633375234.jpg

4個に1個くらいは、お嬢の口へどうぞもぐもぐ。もぐもぐ

 

テレビでエビが映ると、

『お姉ちゃんのエビ!!だってプ

 

巻き寿司を食べさそうもんなら、スプーンの柄で、エビを押し出してお嬢へあーん。

残りは、自分でもぐもぐ。モグモグ

 

 

 

お嬢のスーパーカーにそろそろ名づけを・・・いい案がありましたらseiぺこり