この一か月、野郎の暴れようが半端じゃない。

強い薬を飲んでいるにも係わらずであるショボーン

 

骨化までせずとも、代わる代わるフレアアップを繰り返している。

一時的に薬を増やす、定量に戻す、また暴れる。

その間隔が非常短い。

 

主治医も頭を抱え、ため息と共に

『なんでやねん・・・泣きたいわ』

 

 

ね・・・ 先生も気持ちは一緒なんだよ。

 

アメリカで治験薬の研究も進んでいるみたいだけど、お嬢の変異には厳しそう。

 

諦めてはいない、

 

 

うん、必死でそう言い聞かせているのかもしれない・・・

 

 

目の前にある現実は、母ちゃんの心を容赦なく暗黒へ引きずり込もうとする