睡眠サイクルだだ崩れの母ちゃん…寝起き貞子でした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
とりあえず、父ちゃんの朝ごはんとお嬢の薬だけは☆我が家にお嬢がやって来た☆-1FL0367.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-1FL0518.gif
 
PTにも間に合った。
 
 
片思いのS君を出迎え、一緒にストレッチを終えたら、しぶしぶ☆我が家にお嬢がやって来た☆-1FL0563.gif乗車。
 
 
 
 
ヤンヤン隠さんといて☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013110520260000.jpg
 
ジョイスティックが改良されていました。
 
 
行きまっせ
☆我が家にお嬢がやって来た☆-2013110520250000.jpg
 
はさみチョキチョキも親指と人差し指で挟んだり
親指だけで押す感じだったり。
 
使う物の太さとか、力の入れ具合が変わって来るので…
 
 
でも今日はいい感じで押さえてくれて、進めました!
 
 
あとは、ジョイスティックをどこで固定するか。
 
 
毎回、先生に難題を課すニクいお嬢です☆我が家にお嬢がやって来た☆-1FL1783.gif
 
 
 
 
STがおやすみだったので帰ってゆっくりお昼ご飯。
 
にしても、3時間はかかりすぎでしょ☆我が家にお嬢がやって来た☆-1FL1784.gif 
 
 
 
それでも夕方のグズリが落ち着けばの晩御飯。
 
母ちゃんの大好物のコロッケも食べられちゃいました。 
 
 
 
明日は朝から晴れの国病院。
頑張っていこっ。