夜中のぐずり対応に苦戦している今日この頃☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600480_DCE.gif
 
ちょっとおかしな息づかいで汗だくになり、
落ち着くまで一時間ほど☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0015.gif
母ちゃん抱っこじゃないと☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600484_DCE.gifなんだよね。
 
 
 
今朝も二度寝ゼロゼロと格闘しつつ、デイへ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.gif
 
メンズ3人と挨拶を交わし
今日は一緒にお散歩へ☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
前回を踏まえ、お嬢はベビーカー。
近くの神社まで往復40分くらい
木陰を探しながらテクテクしてきました。
 
 
戻ってから、ゼロゼロが始まり、お弁当も難しく…
またみんなが帰るころに食べ始め、
結局、午後からのお友達が来るまでゆっくり居させてもらい、
半分は食べられました☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
幼稚園や保育園終わりの活発なお兄ちゃん達ばかりで圧倒されつつも、
いつもとは違う雰囲気に帰りたくなさそうなお嬢でした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00033.jpg
 
いっぱい食べて大きくなぁれ☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00111.jpg