ゴボゴボお嬢でも、元気な時もあって~ニコニコ


とぉっ!!
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00095.JPG






っりゃっ!!
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00094.JPG

最近またコロりんをするようになった~

背中のボコが小さくなってきたし、少し楽になったのかもひらめき電球
それはそれで嬉しいこと音譜





うんしょっうんしょっむしウゴウゴ

☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00096.JPG

すぐにマットからはみ出して。。。畳で顔面こすっちゃうんだよねショック!




完全に転がりきれず~~元に戻るDASH!

☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00097.JPG

ちょっと相手をしないと、背中に強烈キックを浴び

強靭な両足で羽交い絞めにされるのであったぶー







そうそう、こだわりってのは~タオル。

この記事でもお分かりの通り、同じ物目
(過去記事でも頻繁にプン。

色使いなのか、肌触りなのか???
コレがいいプンプンと。
機嫌が悪いときは特に。


取引先から頂くタオルなので、洗い替えには事足りてますべーっだ!