おぉぉぉーーーー具が入ってるではないか!
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00016.jpg

いやいや、まったく見えてませんけどシラー




とりあえず大好きな海苔をちぎって、ムシャムシャ。

ブリがついてきたところで、ご飯と一緒におにぎり

味付け海苔を追加して、ちぎって巻き巻き。

チビチビもぐもぐもぐもぐ。チビチビモグモグもぐもぐ。













えーーーーーーーーーーーー


















☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00013.jpg


残りこんだけになるまで、食べたよーーーーええ!!



具はタラコだったけど、お嬢にはお預けべーっだ!





すっかり早起きになったお嬢。

冬場は7時過ぎてもピクリとも起きなかったのに
最近では、5時半過ぎからぐずぐず始まり~
痰ゴボゴボで吸引やら何やらで戦うこと、2時間超ガーン

そんな状態だから、出勤前に朝ごはんを食べれることは
あんまりなくって。


会社に出れば、またしばらくゴボゴボゴボゴボ。
落ち着いたら、バナナやヨーグルト、パンをゆっくり。

よっぽど調子が良さそうだったら、ご飯にも挑戦。

それでもすぐ止まる事の方が多いけど、珍しく催促にひひ
よく、こんな量を食べれたもんだわ合格



大量ステロイド初日の昨日。
ミルクに混ぜ混ぜ、あっさりグビグビ。
吐き戻しもなく、ひと安心でしたほっ