お嬢がミカン星人に変身したのも突然だけど


長い間、苦戦中の食生活が変わって来ました。

(もともと手順なんてしっちゃかめっちゃかの離乳食だけどガーン



バラバラ不揃いの歯並びだし、噛み合わせも

ゴックン通りも難点だから、どうしてものど越しよい物優先。


食べ慣れているパン、チーズ、ヨーグルトから始まり

豆腐や柔らかく煮た野菜を少々。

→以前は小さめにしてたけど、ある程度大きくした方が

食べやすそう♪



ゼロゼロmerlion怖いから、少し間をあけてミルクだったんだけど

少しずつ食べ物の量を増やし中ナイフとフォーク




今日午前中は実家からの移動でミルクのみ。


午後から出勤で、おやつにミカン小2個食べて~


夕食は、薬のためにとりあえずミルク240飲んで~

パンも豆腐もいつもの倍の量をもぐもぐ。モグモグ

カボチャスープもゴクリ。

チーズはもちろん完食チーズ






かあちゃん、いつも近いのよカメラシラー
☆我が家にお嬢がやって来た☆







なんかさ~すねる
☆我が家にお嬢がやって来た☆












もぐもぐするのも

☆我が家にお嬢がやって来た☆













悪くないねっ♥akn♥

☆我が家にお嬢がやって来た☆






ほんとに、ほんとにいつまでミルク飲むんだろ。。。って

食べれない、食べない原因が何かあるのかな・・・って。


主治医や看護師さん、リハ、保健師さん。

いつも思うような答えはもらえずだったから。



あーーーーん、と口開けてくれて、モグモグしてくれて

まだいるーーーって、欲しがってくれる姿が嬉しいよ!!!