日々は難解な問題の迷路であり それぞれ選ぶ道は一つとして同じ物は無い

だから人生は面白い
100人に100の物語があり 100の挑戦がある

歩け どこまでも

歩け 道の続く限り

歩め 君の道を

未来を信じ 夢を諦めず 希望を胸に秘め

叩き続ける日々があらば必ず夢は叶う

笑われ 罵られ 叩かれ 踏みにじられても
必ず君には君の明日が来る

だから

君は君の道を歩けばいい

君は君なのだから。



今日 MINIは 小さな心配と 山ほどの夢を抱え走り出します。


娘の進む道を切り開く楽ために
笑われても 格好悪くても 歩き続ける親の姿を伝えるために
多くの 苦しむ人に笑顔の繋がる素晴らしさを伝えるために。

みんな頑張れ!
俺も頑張る!




BY 熱い男、父ちゃん。