昨日の早朝から友達と境港に釣りに行っていた父ちゃん。
 
夕方、友達の運転で車酔いしながら帰って来ました。
 
お嬢は、昼寝起きから3時間以上タンが絡んだまま☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1918.gif
 
二人ともスッキリするためにシャワー☆我が家にお嬢がやって来た☆-si_i1240.gif浴びて、離乳食。 
小1程度の☆我が家にお嬢がやって来た☆-jako_i1039.gifペーストがやっと☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i2083.gif 
 
 
ミルクを飲んで落ち着いたとこで、
「寝室へ連れて行くから、母ちゃんはゆっくりどうぞ」と父ちゃん。
 
 
お嬢は、まだまだ飲み足りないし、寝る時間でもない☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1676.gif
 
とりあえず、お言葉に甘えてお願いしたけど…30分もしないうちに泣き声が聞こえ
なだめているような気配もないので、ミルク持って寝室に急いだら
☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002010898759219.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002010898759219.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002010898759219.gifギャーギャー訴えてるお嬢に全く気づかず、父ちゃん爆睡☆我が家にお嬢がやって来た☆-oyaji5.gif
 
この状況で起きない方が不思議だわ☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
しばらくミルク飲み続けて、☆我が家にお嬢がやって来た☆-mawo_i1039.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-mawo_i1039.gifして☆我が家にお嬢がやって来た☆-mc_i1451.gif
 
今夜は何回水分補給で起きるかな☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif