昨夜23時抗生剤注入時、ルートが詰まっていて

熱も出てないし、スキップでよい。との指示だったけど

やはり、念の為に経口薬に変更。

お嬢は熟睡中だったので、ルートを外すのは翌朝に。



変な寝相で身体が痛くて、夜中に目が覚めた

無駄にでかい母ちゃんの寝床はコチラ↓


☆我が家にお嬢がやって来た☆


動き回るお嬢の邪魔にならないように、丸まって寝てます。




ルートを外してもらうのに、処置室に入った途端に大泣き。

カテ後は、恐怖が蘇るのか(大げさ?)、ただの計測でも泣いてばかり。



ルートの痕がちょっと痛々しいけど、お嬢にはどうでもいいことで~

☆我が家にお嬢がやって来た☆


自由だーーーーー!!!!!


☆我が家にお嬢がやって来た☆





☆我が家にお嬢がやって来た☆


夜中に何度このキックを顔面に受けたことか。。。

☆我が家にお嬢がやって来た☆


笑顔に免じて許すっ!!



今日も午前中に大量のミルク嘔吐があったり

喉のゴロゴロがしつこくてしんどかったね。


夕方には抗生剤の副作用で下痢が数回。


担当医は不在でお話はできなかったけど、

朝のレントゲンの結果、肺炎っぽい影もきれいになったようで

明日の退院決定です γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ