お嬢と母ちゃんと離乳食(部屋とワイシャツと私。みたい←年代がシラー

少量をゆっくりだけど、パクパクしてくれるようになりました。



朝トマトとじゃがいものお粥


夜鯛のすり身かけ豆腐

(ご近所さんに鯛か金魚いただいたのでさっそくナイフとフォーク


とまと好きっニコニコ
☆我が家にお嬢がやって来た☆





自分で食べてみるっにひひ
☆我が家にお嬢がやって来た☆



もうおしまい目??
☆我が家にお嬢がやって来た☆


器を持ってかぶりついてみたり、手を突っ込んでみたり苦笑






朝BFタラと野菜のみぞれ煮お粥


夜かぼちゃペーストかけ豆腐



全部たべたよーーラブラブ!

☆我が家にお嬢がやって来た☆

恵比寿カボチャ2大好き~音譜





☆我が家にお嬢がやって来た☆

コレ食べてみたいにひひ


壁にぶち当たったままで、どうしていいか分からない母ちゃん

台所の隅で、体育座りしていじけてみたり体育座りどょ~ん


「父ちゃんに食べさせてもらえば!!」って放棄してみたり走るスティッチ走る

イライラしてる母ちゃんが嫌だったんだよね。


今、こうして少しでも食べてくれる姿、めちゃくちゃ嬉しい!




この前のうどんはゆで方があまく、喉につまらせちゃってゴメンあせる

まだまだ勉強不足の母ちゃん(今まで何してたんだ。。)がんばらなきゃ頑張る