一番初めに出現した後頭部の《ボコ》。

刺激が多いせいもあってか、いびつな形になっています。


髪の毛が擦り切れても、背バイで大移動してたけど

ラグを夏仕様にかえてから、すべりが悪く頭が痛いのか

滅多に背バイをしなくなりました。


(柔らかいマットの上では健在です)



その代わり、寝返りが頻繁に。


☆我が家にお嬢がやって来た☆

☆我が家にお嬢がやって来た☆


左手を抜くのも早くなったけど、肩周りの可動域が

極端に狭いので、うつぶせ~腕立ては困難。



時々、「キャーーーーッ」と叫んでることも笑


☆我が家にお嬢がやって来た☆



ベッドに寝かせていると、立たせろコールも頻繁に苦笑


つかまり立ちというか、もたれかけ立ちなので危ない危ない。

ほんと動きが活発になったな~。


次はお座りだ!!!