年配のご夫婦が、MINIミニカーの噂を聞き、お孫さんを二人連れて遠方からやって来られました。
 
写真が趣味のご夫婦は、車が大好きなお孫さんを乗せて撮影させて欲しいと。
 
 
このMINIミニカーを通じて、いろんな方と出会え、笑顔や元気、たくさんもらっています。
 
 
今、私達に出来る事はないか、父ちゃんと密談中です。
 
妄想が暴走気味の母ちゃんですが...☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0067.GIF
 
 
 
 
え?なになに?
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00039.JPG
仲間に入れて~
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00038.JPG
 
自分で☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifしといて吹き出しました☆我が家にお嬢がやって来た☆-o0020002011082451341.gif