父ちゃん、久しぶりに先輩に会ったそうで…
 
『お前んとこも大変かもしれんけど、うちも大変なんじゃ』と。
 
 
 
 
『11ヶ月の娘が14㌔あって、医者に痩せさせるように言われた』
 
 
 
ひょー☆我が家にお嬢がやって来た☆-get~01X.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-get~01X.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-get~01X.gif
身長は、お嬢より少し大きいくらいで、倍以上の体重☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0002.GIF
 
まぁ前にも、なかなか寝返り出来ず医者に聞いたら、「太りすぎです」。
と言われたって。
 
今は寝返り出来るけど、身体が支えきれず、ハイハイでなく、ほふく前進?状態とか。
 
食べてくれないのも心配だけど、ここまで来るとチビちゃんもきっとしんどいはず。
 
でも、チビちゃんに食事制限って酷だなぁ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0015.GIF