もしかして、☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1154.gif寝返り☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1154.gifってやつですか☆我が家にお嬢がやって来た☆-mai_i3135.gif



多少、タオルの補助があったものの、
自分の意志でしっかり腕や足を動かしていました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0081.GIF☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0081.GIF





あまりの出来事に興奮したもので、父ちゃん起こしちゃいましたが☆我が家にお嬢がやって来た☆-mawo_i4241.gif


いぃ夢~見られるぅ~ぅ
~と寝言のようにつぶやいて熟睡中。







そんな父ちゃん、今日は、誕生日です☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600365_DCE.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600186_DCE.gif

年のわりには若く見える父ちゃんですが、お嬢がお嫁に行くまで元気でね☆我が家にお嬢がやって来た☆-ken_i1704.gif




枕元に置いておくので、明日朝、蹴飛ばしませんように☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0035.GIF
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00262.JPG