今週は、多忙のお嬢です☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif


まずは、☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.gif



ではなく、リハビリ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0071.gif


今日も台を支えに「立つ」練習。
キック得意のお嬢は、☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0078.gifいっちにーいっちにー☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0078.gifと踏ん張りつつ~
自由のきかない上半身で悪戦苦闘☆我が家にお嬢がやって来た☆-mawo_i1077.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0153.gif


でも、いつもよりぐずりが少なめでした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif




そして、母ちゃんよりも先に栄養補給☆我が家にお嬢がやって来た☆-okp_i1158.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.gif

☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00578.jpg

休~憩~☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0046.gif





さてと。。。

毎度ありがとうございまーす☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.gif


あっちゃんさんオススメのチーズバーガー☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600398_DCE.gifに決めてましたが、
寝不足には刺激が必要☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif





☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifスパイシーチリドック
☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifコーヒーシェイク

☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00704.JPG


いただきまーす☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0032.gif