昨日、病院から帰ってから☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif37度後半~38度台。
 
あまりミルクも飲めず、飲んでもすぐに吐いちゃったりでした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
夜中ごろ、徐々に体調がよくなり、得意のキックも出るように☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0084.GIF
 
でも、すぐにタンがからんだりでゴボゴボするし、熱が上がるかもしれないので、注意していました☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
幸い、鼻づまりで何度か目覚めましたが、比較的穏やかに朝まで☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
今日も、ミルクは少量ずつしか飲めませんでしたが、☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifほぼ平熱に。
 
日中は、二人で爆睡でした☆我が家にお嬢がやって来た☆-01_30_10_16002349.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-01_30_10_16002349.gif
 
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifで処方されている、抗生剤は苦手なようで、機嫌のよい時にペロッとさせても
味がわかった途端に吐き出すこと数回☆我が家にお嬢がやって来た☆-ang_i1341.gif
 
 
先日の、MRI検査前に使用したシロップと同様、濃く&甘い味が☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifみたいですね☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0040.GIF
 
夕方からは、ゴロンゴロン☆我が家にお嬢がやって来た☆-mawo_i1039.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-mawo_i1035.gifよく動き回ってました。
 
☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif鼻水は相変わらず、必死でジュルジュル格闘でした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
思ったより、早く熱が下がったので、ほっとしています。
 
 
 
胃腸炎で入院中に高熱が出た時とは違って、激しくぐずったり様子が全然違ったので、本当に慌てました。
 
ほんのちょっとだけ、母親経験値レベルアップ☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0037.GIFですかね。。。☆我が家にお嬢がやって来た☆-xen_i1012.gif
 
ブログでアドバイスや励ましをくれた皆さんの存在も大きかったです。
ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0034.GIF☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0030.GIF☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0027.GIF