7月1日 生後☆我が家にお嬢がやって来た☆-buh_i4338.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-buh_i4345.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-buh_i4336.gif
 
 
 
《離乳食》始めました☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600217_DCE.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00551.JPG
 
 
なんだかんだ☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gifで、タイミングを逃してばかり
 
 
発育・発達の事もあり、焦って始める必要は無いと言われつつ
 
 
逆にいつから始めれるだろうかと☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
ちょいと、ひと段落し区切りの良い日という事で☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0022.GIF
 
 
 
お嬢、バウンサーに着席グッド!
父ちゃんスタンバイ☆我が家にお嬢がやって来た☆-hk_i1764.gif
 
 
『あーーん、モグモグ』☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
っと期待しましたが、途中からタンがからみ
 
オエーッ☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
《初めて記念日》は、ほろ苦デビューとなりました。
 
 
お嬢のペースに合わせて、ゆっくりゆっくりしなきゃ
食事が苦痛になっちゃうもんね☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif 
 
 
 
慌てな~い慌てな~い☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
焦るな私☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0090.GIF