こんばんは☆我が家にお嬢がやって来た☆-ifhnpn_i1004.gif
 
 
突然ですが、皆さんは辛い物好きですか?
 
 
私は、唐辛子やカレーなどのスパイシーな辛さが好きです☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
妊娠&授乳中は、我慢していましたが、疲れ気味な今日この頃
 
 
 
解禁してみました☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0019.GIF
☆我が家にお嬢がやって来た☆-DVC00529.jpg
‘海鮮辛カラ鍋’☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
父ちゃんは、猫舌なので必死にフーフー、
「辛い☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0015.GIF辛い☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0015.GIF」と言いながら、汗だくだくで食べていましたが
私は、まだ平気でした☆我が家にお嬢がやって来た☆-get.gif
 
 
 
 
辛い物の後は、甘い物☆我が家にお嬢がやって来た☆-65P600416_DCE.gifが欲しくなっちゃいます☆我が家にお嬢がやって来た☆-DIMG0090.GIF