月に一度はオリエタル | 30代のDisneyとゆるりな日常

30代のDisneyとゆるりな日常

主にDハロ仮装とディズニー全般のブログです
たまに日常や旅行記も。
あたたかい目でみてやってください

こんにちは。にゃんたです。
ご訪問ありがとうございます。

毎日じめあつですねタラー
ろくに洗濯ができなくてほんと辛い8月ですわプンプン



さて。先日のお盆明けに夫と休みがかぶったので、『美浜』へいってきましたよニコニコ

お寿司ずらーっと。

この日は平日特割で一人2000円!
でもって一休のポイントを利用したので更にお安く食事することができました。
ありがたしキラキラ


安定の天ぷら
海老、烏賊のほかに季節もので明日葉とアスパラのかき揚げも。

あさりの酢味噌和えと厚揚げと大根の煮物


寄せ豆腐と、太刀魚の塩焼きもありました。


大事なお味噌汁。
平日限定?で焼きうどん。


そして!この日の目的と言っても過言ではない
豚しゃぶーーーーー!!
野菜もいっぱい!!もうモリモリモリものすごーーーくたくさんいただいてしまいました爆笑

お肉もよくあるしゃぶしゃぶ食べ放題みたいな感じてはなく、その倍以上で分厚くてアセアセ
食べ応えがありほんっとにおいしかったラブラブ


あとは定番サラダコーナーと


デザート類
この辺はいつも食べない。

お気に入りの謎白玉ぜんざいも健在
ベリーをたっぷりかけていただきます。


そんなわけで食事スタート!!!
豪華!やっぱり揚げたての天ぷらを好きなだけ食べられるのって、幸せだねぇおねがい

真ん中に例の豚しゃぶと、右側には出汁巻き玉子。やわらかくておいしかった照れ


2ターン目もモリっと天ぷら
炊き込みご飯が新生姜のご飯で。
シャキッとさっぱりで最高においしかったルンルン

そうそうところてんもありました。
夫はところてん大嫌いなのでもやもやものすごく白い目で見らましたがちゅるちゅるとおいしくいただきましたチュー


他にもまだまだ食べまくりましたが、省略。

デザートのターン
スイカがあった!
そしてタピオカココナツミルクがあった!

ということで
ココナツミルクに白玉とベリーソースを投入。
あーこれおいしかったな~


時間制限なしでしたが、2時間ちょいで退店。
夏休みだったからか、前回訪れた時よりもかなり店内はすいていて、ゆったりまったり、お食事をすることができました。

ドリンクバーも、ラテマシンもあるし、居心地は最高だね照れ


てなわけで。毎月1度はきているオリエンタルホテル東京ベイ。
6、7月はチャイニーズテーブル、今月は美浜と、夏メニュー大変おいしくいただきましたキラキラ
9月期からの秋メニューにも大いに期待!
そろそろグランサンクにも行きたいしね♪


食事をした後はバスで舞浜へむかい、ボンボで買わなければいけなかった物だけを購入して帰宅しました。

相変わらずバスはすいていて、貸切アセアセ


あーおいしかった!ごちそうさまでした爆笑