次への一歩 | にゃじらの気まぐれ雑記帳

にゃじらの気まぐれ雑記帳

なかなか(+o+)アップしないかもしれませんが、気長にお待ちください<(_ _)>
試す時は、自己責任でお願い致します。
個人的感想なので、批判等は受け付けません。

2017.01.22

 

出張中ですが、誕生日です (≧∇≦)

53歳になってしまいました。

 

日の出を見てしまいました。

 

新たな年齢の第一歩です。

 

出張中ですが、お休みなのでお出かけです。

 

1ヶ所目は

岡崎市にある

大樹寺です。

 

 

この方向に、岡崎城が見えます。

写真では、チョットつらいかな・・・

 

岡崎城と色々と関係のあるお寺さんです。

御朱印を頂きました。

日付が残るので、嬉しいです (*´艸`*)

 

次は

 

名古屋でも有名だと思いますが

 

熱田神宮です。

 

結構人が居ました。

何かあったのですかね?(受験の祈願?)

 

申し訳ないです。

人が多いので、こんな写真です。

 

ここでも、御朱印を頂きました。

 

宝物館で、新春特別展を見学

日本の聖地 〜神々の宝物〜 (1月24日まで)

ここも、大混雑!! (・・;)

 

刀 好きの私には、もの凄く良かったです。

 

こんな感じで、誕生日 第1日目が過ぎて行きました。

充実した 1日でしたね (#⌒∇⌒#)ゞ

 

 

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪