新宿煮干ラーメン 凪 ゴールデン街店@新宿 | にゃほのラーメン日記(仮)

新宿煮干ラーメン 凪 ゴールデン街店@新宿

こんばんにゃです。

猫好きのにゃほです。(=´∇`=)にゃん

にゃほのラーメン日記(仮)-あいちゃん

ちなみにメタボなお腹は私です。。。Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

先日、念願だった新宿ゴールデン街にある 『ラーメン凪』 に行ってきました~ (*^。^*)

西口の凪にも行きたかったんですが、休業中とのことなので
まずはゴールデン街店に行くことにしました。

にゃほのラーメン日記(仮)-お店1 にゃほのラーメン日記(仮)-お店2

はいハート② 私、煮干し好きなので、大丈夫で~す ヾ(=^▽^=)ノ

ここのお店は、いろんなブロガーさんが行ってるから、しっかりレポしないとなあ~。
またウマウマ~だけじゃ、よくわからないですよね~ (´-∀-`;)

ちなみに、またラーメンの写りがイマイチです。。。(´゚∀゚`;)
ごめんなさい。。。ひよざえもん びっくり

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

2階への急な階段を上がると券売機があるので、デフォルトの 『煮干ラーメン』 をポチっと購入しました。

ちょうど席がひとつ空いていたので、左右のお客さんに目配りして、座らせて頂きました。

店内はかなり狭くて、奥のお客さんが食べ終わって外に出るためには
手前のお客さんがいったん立って通路を確保しないと通れないぐらい、椅子と壁の間隔が狭いです。
実際、私が食べてる間、奥のお客さんが外に出たり奥に入るために、いったん立ったりしました。

でも、それで見知らぬ同士でコミュニケーションができて、なんだか温かみがありましたよ (*^。^*)
一杯のラーメンが織り成す情景というか、なんちゅうか本中華・・・はにわ

**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:

しばらくして。。。

にゃほのラーメン日記(仮)-煮干ラーメン
<煮干ラーメン> 750円

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ!!


ニボニボダ~だー

スープがウマシ!!

にゃほのラーメン日記(仮)-スープ

麺もウマシ!!

にゃほのラーメン日記(仮)-麺

いったんもめんもウマシ!!

にゃほのラーメン日記(仮)-いったんもめん

ペロっと食べちゃったよ~ ヾ(@~▽~@)ノ

にゃほのラーメン日記(仮)-空のどんぶり

ごちそうさまでした~にゃほのラーメン日記(仮)-あいちゃん

美味しかったよ~ (*^▽^*)

煮干し度:4.8!!

満足しました~ ((´∀`))

 麺  4.5点
スープとよく絡んでたよ~♪
 スープ   5.0点
私のドツボにハマった・・・w( ̄Д ̄;)w
濃い目の醤油もナイスでした~
 具  4.5点
たぶん美味しかったよ。
スープのインパクトが大きすぎてよく覚えていませ~ん
 その他  4.7点
お店の雰囲気が良かった♪
じっくり長居したいなあ~
 採点 4.6点
※採点はあくまでも私の個人的な感想によるものです。

***** お店の情報 *****************
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F
定休日:無休
営業時間:
  <平・土> 11:30 - 15:00、18:00 - 翌5:00
  <日祝> 18:00 - 翌1:00
**********************************
※記事掲載時点での情報です。

<参考URL>
●お店のHP
http://www.n-nagi.com/
●ラーメンデータベース
http://ramendb.supleks.jp/shop/15306
●RamenBuzz
http://www.ramenbuzz.jp/shop/2141/
●食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13054766/
●30min.
http://30min.jp/place/270478
●グルメウォーカー東京
http://gourmet.walkerplus.com/105461029363/