猫唐草と黒猫のがま口 | 猫のおもちゃと猫グッズのお店【にゃごみ処】のブログ

猫唐草と黒猫のがま口

先日記事にしていたがま口のミニバッグ、

翌日には出来ていたのですが

ブログを更新する余裕がなくて

やっとこさ記事にあせる


ほんわか猫雑貨のお店【にゃごみ処】のブログ

リネン生地をベースに

猫唐草を刺繍して、ラインストーンでキラキラにしたクラウンの

黒猫ちゃんをチクチク。



ほんわか猫雑貨のお店【にゃごみ処】のブログ

右下の花柄の生地の部分には

ピンクのビーズも散りばめていますが

画像じゃ分かりづらいですね^^;

写真がうまく撮れなくて撃沈中・・・泣く


ほんわか猫雑貨のお店【にゃごみ処】のブログ


次のが ま口バッグは、ビジューを使ったりして

チクチク制作中です。


イベントまで1か月をきったので

ますます制作に励まないとですね!


作品が出来たらまたアップしま~す!琥珀