*やっぱこれでしょ♡* | にゃーこのブログ

にゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

3回以上観たことある映画ブログネタ:3回以上観たことある映画 参加中
やっぱりこれかな!!!!




{2AAC79FC-5DED-4CF6-9814-CC4DB54711CA:01}



漫画もドラマも好きやったから、一人で映画館みにいったよー!!

その後DVD何回借りたか。。。笑

DVD買えよ!!ってくらい。、笑


もーー藤本め!!うらやましーぞ!!こんな美女に囲まれて!!!けど、童貞!セカンドやけど。。って!!おい!



ってことで、この中じゃどのタイプ???


{0D69B7DB-32E3-4E77-8F95-6107EEC925C3:01}


あたしはもちろん。。



{35DE78D9-9BA0-4F2E-B167-A89CB62BEFD0:01}


麻生久美子さんがやっていた、るみ子さん!!\(^o^)/


あたしはこんなタイプ!!


{06C66885-2E6B-47FF-9EE9-FD15C540A3AA:01}


素朴で可愛いーーー!!\(^o^)/


んやけど。。。


{5D14937D-B38E-429D-A771-0E9A172E3707:01}


ヒトカラもしちゃうし!B'zとか歌っちゃうし!!!


{8EA504DD-4BE8-4F29-A462-5DF4CC39F0C2:01}


幸世くんとも相性抜群だと思うんやけ
ど!!!¤\( `⌂´ )/¤


なのに!!!なのに!!!



「もうB'zとか歌わないから!!!!」とか泣きながら言わせやがって!!!

でも言っちゃうーー!!!!気持ちわかるーー!なんであたしじゃダメなの??とか泣き叫んじゃう!!笑

こーゆー子あかんよね。。男の子はにがてよね(´-ω-`)



でもやっちゃうんよなー。。。。。



わかるわかる。。。


{1333C095-209A-40FE-BBE3-0C361FF9C3D7:01}


この朝から牛丼な彼女にはうっとりやったけどな!\(^o^)/


{57F38260-8EE2-423C-ABC7-18D365D8038E:01}


おかわり!!!!!!


やりおるわ。。。笑






ま、でもこのシーンがね。。やばかった。。

{1D1FE376-2BEC-4634-9BB3-61F3E4D9B147:01}


ドキドキ♡


くっそーー!!藤本と代わりたい!!!⬅??笑


{0EC98F98-5D0E-4FA9-A39D-35E33D8E97E0:01}


あーーー。。やっぱ可愛い!(*´ㅈ`*)♡



またみたい映画やわ♡