*おでん* | にゃーこのブログ

にゃーこのブログ

ブログの説明を入力します。

{A93F8D00-6F25-4E75-A833-046DCC271A33:01}


お店で作ったおでんをもって帰ってきてくれたーーーε٩(º∀º)۶з

うれしー!!

めっちゃ好評や!ゆーから食べた食べたいゆーてたら、もって帰ってきてくれたの

いやー。。夜中からぺろりよね!笑


一番美味しかったのは創作串で、、

ぽーくたまご!

スパムみたいなんとうずらたまごを串にさしてたんやけど、、、


スパムが!!!!

スパムが!!!!!


うますぎた。。


なにこれーーーとろけるーー!

とろけるスパム!笑


あれはもー感動するくらいうまかったんだ!


これから自分でおでんを作るときも、いれちゃうね!これ間違いない!笑


ふぅーースパムを思い出すとおなかが減るざんす。。。

にゃむにゃむ。