今日は前から気になっていた
『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』さんのヘッドスパを紹介させて下さいドキドキ

私は頭皮が脂っぽいのか、1日シャンプーしないと髪がべとついてきちゃうのでお家でヘッドスパできればなしょぼんと思っていました!!

毎回美容院でスパしてもらうと気持ちが良いけどお金もかかるのであせる


そして見つけたのです~ラブラブ!





ノンシリコンは今や常識と言って良いほどに浸透してきましたね得意げ
ヘッドブラシを使ってさっぱりマッサージができるのです!!







憧れのサラサラヘアになりたいです目





頭皮はもちろん。髪の補修もできるので女性にはとてもうれしいです合格



気になった方はこちらからどうぞグッド!



サロン系コテ・ヘアアイロンのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』

100名様限定!『デル・マーレ スカルプマッサージクレイ』でご自宅ヘッドスパ体験 ←参加中


Android携帯からの投稿