今晩わ~サザエさん

今日は
株式会社日本香堂 さんから
アロマベラ マッサージオイルが届きましたラブラブ





私は最近ダイエットで始めたジョギング
が趣味になりマラソンをするようになりましたニコニコ


今度初めてハーフマラソンと
その後にフルマラソンを走ります叫びあせる

まさかのチャレンジをする事になりました(笑)

頑張ります!!!!





そこでこのマッサージオイルが
手助けしてくれるのですラブラブ!

エナジーというタイプのオイルを
頂きましたドキドキ



Energy = 体を動かしやすくし、気分はつらつ いきいきとした香りのブレンドです。 健康的ではつらつとしたスタートの前に。 【配合精油】ペパーミント、ローズマリー、レモン、タイム、ライム





手にとってみると、
オイルがとても伸びます黄色い花

足にもさらりと伸びます~ハート




香りもとてもリラックスできるハーブやレモンの香りですさくらんぼ


マラソンの前と後にも使えますし、
特にクールダウンには最適だと思いました目

これからもっとマッサージを念入りにしなければ!!





アロマベラ


日本香堂ファンサイトファンサイト参加中 Android携帯からの投稿