この間モニプラさんとのご縁で

株式会社ペリカン石鹸 』さんから

プレゼント用のショコラ石鹸を
頂いていたので、ランチをお友達とした時ににプレゼントしましたにひひチョキ







中学からの親友で今は結婚して埼玉にいるので、頻繁には会えなくなってしまったけれど、久しぶりに会っても気兼ねなく話せるのは嬉しいですニコニコ


私もこの石鹸を使ってみて、ショコラの匂いがとても気に入ってるので、

『ショコラの香りがすごく良くて、女子力上がった気になるの~ラブラブ!ドキドキいつも話聞いてくれるお礼べーっだ!

とプレゼントしました得意げ

石鹸が好きな子なのですごく喜んでくれました!!

袋からもショコラの香りがしたようで、
『パッケージもお菓子みたいで可愛いねラブラブ使うの楽しみ合格ありがとう~音譜

と言ってくれましたラブラブ!


私も友達もとてもHAPPYになれた
素敵な株式会社ペリカン石鹸 さんのショコラ石鹸
でしたニコニコ





ペリカン石鹸ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿