また時間が空いてしまいましてすみませんあせる


今日はモニプラさんとのご縁で
『ベルリッチ化粧品』さんからファンデーションのサンプルを頂きましたので試してみましたにひひチョキ


朝、私はギリギリまで睡眠を重視したいので化粧は適当になってしまいます叫び

そんな私にぴったりなのがこのファンデーションでした!!

化粧水のあとそのままこのファンデーションを使いました合格






色は三色で、なんと混ぜて自分にあった肌の色に合わせられるのですラブラブ

私は12と13を混ぜて使いました音譜




お見苦しい写真で申し訳ありませんあせる

が、手よりも顔の方がやっぱり馴染みました(o^^o)
まるで、粉のファンデーションを最後にぬったみたいにさらさらに仕上がりましたドキドキ

普通のリキッドファンデーションよりも
さらさらで化粧水に近く、お肌に優しく薄付きでぬれました!!

薄くてもカバー力はハンパないです!!!!クラッカー


これは時短にもなるし、肌にも優しいし
使ってみたくなりました(*^-^*)



あと、サンプルでこのファンデーションと混ぜて使えるタイプの日焼け止めも入ってました!!


使いやすいので、とってもオススメです音譜



ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿

株式会社ベル・コーポレーション