こんばんわ~にひひ

今年ももう終わりですね!!

一年があっという間なので、年をとったんだなぁと思うこのごろです。


モニプラさんとのご縁で使わせていただいている


『オリゴのおかげ』


届いてから毎日使ってます得意げ
私は便秘気味で三日に一回出れば良い方なので、本当に悩んでましたしょぼん

朝は



プレーンヨーグルトに入れて!!
フロストシュガーって私いつも足りなくなるのですが、『オリゴのおかげ』をスプーン一杯入れるだけで、甘くなり食べやすくなりましたラブラブ!

乳酸菌とビフィズス菌の相乗効果を狙っています~にこ01

すごくお腹にききそうべーっだ!


そして、夜は紅茶に『オリゴのおかげ』
をスプーン一杯入れて飲んでますコーヒー







お腹の調子はというと、毎日するする出るという訳ではありませんが、お腹の張りがなくなった気がしますラブラブ!!!!!


続ける事できっと便秘改善するのではと期待してますにひひチョキ



料理にも使えるみたいなので、
玉子焼きを甘いの作りたいです星


『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中